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2009-01-30(Fri)

筋力アップ

身体を温めるためにも筋力をつけた方がいいようなので、「ちょっとずつ筋力アップ」を試みている。

とにかく、スポーツクラブで測定したところ、下半身の筋肉が相当減少しているので、これをまずは何とかしたい。

今のところ取り組んでいるのが、
(スポーツクラブ)
マシンの上を早足で45分(汗をかくようになってから30分運動を続けるとこれだけかかる)
エアロバイク15分(足の筋肉が落ちているので負荷をかけるとあまり続けられない)
(自宅)
仰向けの状態からお尻を上に持ち上げていき静止
スクワット10回を一セットで一日何回か

この程度か。とにかく、来週通院日なので、CKにどう跳ね返るか心配・・跳ね返らない程度の運動を模索していきたい。

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やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

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