*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)


2008-11-14(Fri)

小ぶりにダイエット

超々昔、標語が入選したことがある。

ちょっとだけ ちょっとだけが 非行の道へ

非行、をデブとか肥満に変えたら、そのまんま今の自分だ。
ちょっとだけを繰り返していたら、先月とうとう48.6キロという、妊娠後期でもなかなか見れなかった体重に突入した。いくら便秘でもこれは酷い(涙)

諦めて少し食べ物を減らした。
すると・・・毎日0.1キロづつ減るように。土日に旦那が家にいると増えちゃうけど、とりあえず減少傾向だ。

夕べは47.6キロ。
あと2キロ減らしたい!いや、せめて1キロ!!




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

減りますよ・・

摂取カロリー<消費カロリーを心がけて、野菜中心の食事をする。間食、脂肪類、油類、肉類を控える。これで大丈夫かと・・・。

それが難しいですよね~

はじめまして、メタボおじさん
やまも(めたぼおばさん)です。

食べる量の調節も、運動することも、意識しないとなかなか叶わないことですが、頑張ろうと思います。
プロフィール

やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
BMI・肥満度チェッカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
