*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2008-10-01(Wed)

通院の過ごし方

私の通う大学病院の待ち時間は、デフォルトで3時間。

4月中通っている間は、あまりの疲労で、最後の1時間は待合室で横になっていた。
(疲労感が強いのと、座って最高血圧が80しかなかったから)

でも、今はすっかり良くなって、3時間座っていられます。
あと、血液検査の数値を良くするために、朝ごはんを抜いてくるので、貧血防止の為に、血液検査が終わったら、病院内のレストランに朝食兼昼食を取りに行ってしまうのです(ドーン!)
受付+血液検査で1時間(パズル)、食事に1時間半、戻って1時間待ち(読書)

こうすると、結構、楽♪

血液検査:
CKは正常値未満、アルドラーゼは8月分の検査データが正常値
あとは、MMP-3が70から80のままなので、この原因が何かねえ、というのが今一番の関心事。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
BMI・肥満度チェッカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
