*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-17(Sun)

ローラースケート!

全くそんな予定は無かったんだけれども、行きがかり上、ローラースケートをしました。
(うちは、旦那ちゃんが足が良くないので、私が履く羽目になってしまいました)

お母さん、筋力はそれほど落ちていないんで大丈夫かな、昔ローラースケート得意だったし♪
てな気持ちで履いてみたら・・開始5分で頭を打ちました!!(ぎゃ~)
やっぱりヘルメットは必要です。
あと、ローラースケートを履いた昔、っていつの事か考えてみたら・・27年前くらい。

大怪我もせず、良かった。
ちなみに、筋肉痛は首のみ。明日の病院のCKの測定が少し怖いです

あと、娘がローラースケートに大はまりなので、今後どうしたらいいんでしょう・・
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おおぉ~!
骨は大丈夫でしたか?
やっぱり筋炎患者にローラースケートはキツいんだ~

膝曲げですから

さるびあさん、こんばんは。
やはり、ただ突っ立ったままだと、体重が流れた瞬間にスキーと同じく後傾してしまうんですよね。膝を曲げて少し体重を前に持っていかないとだめかも。

筋肉痛はありませんが、疲労感はあります・・(汗)
病院が心配です~
プロフィール

やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
BMI・肥満度チェッカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。