*All archives* |  *Admin*

≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2008-08-13(Wed)

クーラーはあかんようだ

元々、寒いのは大嫌い。暑いのは大好き。なのでエアコンは殆ど使わない。
その代わりガンガン除湿していますし、汗は首に巻くタオルに吸っていただきます。

だが、娘の算数の演算速度があまりにひどいので、本日さすがにエアコンをつけてみた。
設定温度28度。(やはり、計算速度が倍になる。娘、ごめんよ)
それで2時間付けたら・・・足の表面から、なんとも言えず冷たい感じがする。慌てて切って、しばらくしたら、冷えた感じも消滅した。

クーラーはダメなのね。
もし使うなら、靴下を履かないと。

(退院前に教授回診で、「冬になったらレイノーが出るかも」とイヤな予言を内科部長Sがしていったので、その予言を成就させない事に、密かな情熱を注いでいます)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
BMI・肥満度チェッカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
