*All archives* |  *Admin*

≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2008-08-03(Sun)

普通は書かないかも

はてさて。書いていいものか考えたんだけど、一回アップしてしまおうかと思います。
前にも書きましたが、会社の健康保険の限度額証を申請しないで、難病の認定もまだ降りていない状態での負担ってどんなもんでしょうかと。

外来で、筋電図・皮膚生検・肺レントゲン・肺CT・スパイロの検査を済ませて(4月末から平日はほぼ毎日外来に通った時もありました)
入院してからしたのは、筋生検、ガリウムシンチ(癌検索)・婦人科(癌検索)のみです。服用しているのはプレドニン50ミリ/日からで、免疫抑制剤は使っていません。6人部屋で、差額ベッド代は無しです。

・・・こんな感じです。

08/3/7  5,450円(内科診察・血液検査)
08/4/4  4,300円(内科診察・血液検査)
08/4/25 1,520円(内科診察・血液検査)
08/4/28  210円(神経内科診察)
08/5/1  1,020円(神経内科筋電図)
08/5/2  1,110円(内科診察)
08/5/7  1,580円(内科肺レントゲン)
08/5/8  4,070円(内科肺CT)
08/5/9   210円(皮膚科診察)
08/5/15 5,820円(皮膚生検)
08/5/15  900円(内科血液検査)
08/5/16  210円(皮膚科消毒)
08/5/23   10円(皮膚科抜糸)
08/5/23 1,750円(スパイロ)
外来費用、締めて28,160円
08/5/26-08/5/31 72,000円
08/6/1-08/6/15 127,790円(この途中で申請を出しました)
08/6/16-08/6/30 97,150円
08/7/1-08/7/15 100,960円
08/7/16-08/7/31 102,360円
入院費用、締めて500,260円。

いやもう、次は無いと思いたいけど、とにかく『限度額証は貰いましょう!!』これに尽きます!

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
BMI・肥満度チェッカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
