*All archives* |  *Admin*

≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2008-08-01(Fri)

のっけから頑張れない

皆が私を甘やかす。
『最初から頑張ると挫折するわよ~』
いや、全くその通り。家に帰っただけで既にぐったりの私は、のっけから悪魔のささやき(by母)に乗っかってしまった。

『ダイエーの健康そうなお弁当にカロリーが表示してあったわよ~』

・・・ええと、子供は泊りがけキャンプ、夫は出張中。
一人で退院してきて、頑張れないわな。

ということで、退院したての食事は

ダイエーの揚げ物なし400kcal弁当+ヨーグルト100kcal

でした。あー。もう少し頑張らないと~

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

えぇ~!
一人で荷物全部持って退院してきたの!?
そりゃ、ぐったりだわ~~
みんなが居ないなら、簡単に済ませたくなるのは人情!
ボチボチと健康的食生活にしていけばOKよね♪

ありがとうございます

さるびあさん、おはようございます。
うちは、病院から家がタクシーで10分なため、ついつい何でも一人でやっちゃうんですよ・・
でも、実家の親なんて『子供が学校行っている間の平日のお昼は全部お弁当で良いじゃない!』とか、めちゃくちゃですよ(汗)2月に最初に病院に入った時が心臓だったので、異様に気を使われています。
まあ、何日かだけなんでしょうけどね
プロフィール

やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
BMI・肥満度チェッカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
