*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-27(Wed)

1年たちました

気がついたら、入院してから1年経ちました。

ああ、おめでとう、自分!
何がおめでとうかというと、体調が良くなったこと・体重を増やさなかったこと、だろうか。

もともと辞めようと思っていた会社なので、退職したことに何の悔いもないけど、再就職を夫にとにかく止められている。
子供は私が一日中家にいるので大喜び。

こんなにゆったりさせて貰っているので体調もすこぶる良い。
ああ、また働きたいなあ。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとうございます♪

無事1年経過した事が、何よりですね。 体調も良く、お子様とゆったりと過ごせる毎日は、有り難いですね♪

おめでとうございます☆

無事に一年すごせて本当に良かったですね。
こちらも元気をもらえるようなさわやかな記事です。
ありがとうございます。
この病気にはゆったり過ごす事が一番の薬のような気がします。
またいつかお仕事できるようになると良いですね!

ありがとうございます

>さるびあさん もずくさん

こんにちは、今週バタバタしていて、見るのが遅くなりました。
コメントありがとうございます。
お陰様でなんとか再燃無しに、順調に薬を減らすことが出来ました。これも、家族に経済的に精神的に支えられてのことで、ありがたい限りです。

お二人も経過が順調そうで何よりです。
本当に、みんなで、『こういう風にすると比較的安定して病後が過ごせます』というものが出せるといいですよね・・
プロフィール

やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
BMI・肥満度チェッカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。