*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-15(Wed)

体調、微妙に悪いかも?

退院後、順調に来ていたが、月曜から『あれ、ちょっとやばいかも?』てなことがあった。

もともと30代前半仕事と育児の両立でひーひー言っていた時動悸がするようになっていた。
それ自体は自分に合った鍼灸師の方と会えたのでまあ解決したんだけど、なんとその方が亡くなってしまい、新しい先生を探しているうちに今度は皮膚筋炎が発覚して、そちらの方は全く放置されていた。

んが、月曜日にちょっと精神的にドキドキすることがあったら・・・
みぞおちの上のところがドキンドキンと、来ましたよ。

春だから体調を崩しているのかもしれない。そう言えば、寝つきが悪くなってきたし、こうやって夜中に目が覚めたりなんかするし。

まあ、気にしても仕方ないか。とりあえず、紅茶にジンジャーシロップをしこたま入れて一杯飲んだのでもう寝よう。


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おひさしぶりです

コメントさせていただくの久しぶりです。
記録をたどってみたら、やまもさんは退院してからまだ1年もたっていないのですね!
先月末にプレドニンの減量もされたようだし、どうぞ無理せずゆったり過ごしてくださいね。
私は自分の過去ブログを読み返してみたら、4月ってどうも体調崩しやすいみたいです。

Re: おひさしぶりです

こんにちは。
やっぱり4月ってなんとなく体調を崩しやすい時期なんですね。

この前すごく疲れたときに動悸がしたので、本当にいろいろ気をつけないといけないと思っています。
(この前、皮膚筋炎+間質性肺炎になった後にお子さんを二人出産した方にお会いしましたよ~)
プロフィール

やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
BMI・肥満度チェッカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。