*All archives* |  *Admin*

≪06  2009/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)


2009-07-09(Thu)

10ミリを切った体調

10ミリ/日と9ミリ/日を交互に服用するようになって1か月以上が経った。

顔・・・へこんだと言われるが、これは食事に気をつけているせいでは?と思う。

関節・・・使い過ぎると違和感あり
かかと・・・窓を開けて冷気を部屋に入れている時、風にあたりすぎると、痛い

つくづく、体を冷やすのが駄目なようだ。
スポーツクラブで汗を流すと身体が温まってすこぶる調子が良くなるのだが、膝に違和感が(涙)

夏を迎えようって言うのに、我が家ではまだ一度もエアコンをつけていない。
そんな仕打ちを受けても、エアコンをつけて欲しいとは言わないうちの娘。
ごめんよ、でも、体を冷やさないと絶対君自身のためにもいいと思う・・!!

プロフィール

やまもちゃん

Author:やまもちゃん
大阪万博の年生まれ。
おひつじ座A型。
暑苦しいほどの努力家(らしい)
新人患者は、「食事に気をつけると再発しにくい」に縋って、食生活を変えようと思っています。(いや、今までが・・)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
BMI・肥満度チェッカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
